マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4

マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4 の「スイッチ」の意味とは?あったかヒーターと振動マッサージ機能が座面、背もたれの区別なく自由に使えるということなんです。

つまり、スイッチチェアプレミアム4には座面、背もたれの区別がないんです。

座面を背もたれに、背もたれを座面に使うことで背中、肩、腰、太ももがマッサージできる座椅子となっています。

頑丈なフレームとたっぷり15cm厚のクッション材によって、このスイッチチェアプレミアム4が可能になりました。

強力振動マッサージ機能は、それぞれ違う位置に内蔵してありますので、使い勝手がいいですよ。

マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4

人気のマッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4は2色展開です。詳細についてはこちらからどうぞ

マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4 ダークブラウン

マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4 レッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。