ひげトリマー バビリス BMT7800KJ

ひげを綺麗に整える方法ならおススメ。

ひげトリマー バビリス BMT7800KJ はひげを0.2mmきざみ、短めに手入れ可能なひげトリマー。

他メーカーのひげトリマーには真似のできない細かなひげの長さが調節可能です。

イチローみたいな無精ひげ風に見えるようにカットもできますよ。

コームは電動可動式でワンタッチ調節。

仕上げ長さは画面表示されますので、うっかりコームの長さを間違ったってことも防げます。

アタッチメントを外せば、自在・多彩なひげの整え方もできます。

ひげトリマー バビリス BMT7800KJ

バビリス(BaByliss)って聞きなれないブランドですか?

1961年にパリで誕生したヨーロッパを代表するヘアケア・スタイリングブランドなんですよ。

ヘアドライヤー、脱毛器、バリカンなど、数々の製品を送り出しています。

日本では小泉成器を通じて販売されています。


気になる詳細はこちらからどうぞ
ひげトリマー バビリス BMT7800KJ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しなのや

初めまして。
私はドロップシッピングサイトを運営しているしなのやと申します。
記事を興味深く読ませていただきました。
また訪問させていただきます。
by しなのや (2012-12-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATEX AX-HM1210S エアコン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。